
素敵でhappyな夢を見たいなら

東京B少年の那須雄登くん🏹💓 じゃにをた日記

入所 1年目 おめでとう

 

2016 / 4 / 13 → 2017 / 4 / 13

 

入所1年目 おめでとう🎊

 

 

ついこの間まで普通の中学生だったのに、

たった1年間でユニットも組んで、横アリ、玉アリで大勢の前でアイドルスマイルする那須くん。

本当にエリートすぎる那須くん!!

 

私はまだファンになって半年くらいだけど、日々雑誌や少クラを見ていると日に日にかっこよさを増していって、

 

どんどんアイドルになっていく那須くんの成長が見れた半年でした。

 

 

Jr.祭りでは、多くのファンの心を掴んだんじゃないかな。私もさらに好きになりました。

 

ファンも絶対増えたはず!!

 

 

高校生になった那須くんさらにパワーアップしてどんどん先輩に追いつけ追い越せで頑張って欲しいです。

 

 

ずっと応援してるからね!那須くん!!

 

 

f:id:skin014:20170412204728j:image

 

↑  約1年の成長!

 

男の子って一年でこんなに顔が変わるものか!?!?

 

日に日にアイドル増す那須くん♡♡

ジャニーズJr.祭り

 

3/26 1部 ジャニーズJr.祭り 横アリ に参戦してきました。

 

 

初遠征、初1人東京、初横浜アリーナ、初Jr.のコンサート、初めて生で見る自担、、、、初めてのことばかりで少し不安もあったけど、なんとか無事参戦できました(笑)

 

 

自担の那須くんしかほぼ見ていないので那須くんとその他の出来事をレポを書きたいと思います。

 

座席は  スタンドの後ろが壁という席でした(笑)

でも、今までドーム入ってる人間にとっては全然近かったです。

 

顔までははっきり見えないけど、なんとなくわかる感じ。

 

顔はモニターか双眼鏡でずっと自担を追いかけ回していました(笑)

 

 

ここからはコンサートでの出来事

 

 

OPは、ジェシーが英語で喋ってて、すごいって印象。笑

 

その後平野くん、Mr.king あの信号カラーの衣装を着て歌っててテレビで見たままだ!と勝手に興奮(笑)

この時もう少し予習しておけばよかったって後悔(笑) c&rが全然わからない*1

 

  •  HiHijet

初めて少クラで聞いた時からずっと耳に残って何回もリピして個人的にも好きなHiHi Jet (笑)

JetでdoするLifeなう がほんっと頭から離れない(笑)

 

 B少年はユニット曲ないよな〜と思っていたら、そこでB少年登場!!!

 

初めて見る自担くんは、一生懸命踊っていて、かっこよく髪もセットされてて、つい最近まで中学生だったとは思えない顔つき。

去年まではごく普通の中学生だったのが約1年で、1万5000人の前で踊っている那須くんを見てすごい。成長早すぎ、、、とおばさん目線で見ていました(笑)*2

 

そして多分歌い終えた後外周にはけて行った(はず)なんだけど、ずっと双眼鏡で那須くんどこ!って探してました(笑)

 

一回どの場面だったかわかんないけど*3私がいる席の方の外周に来てお手振りしてくれてて、那須くん?!?!?❤︎って思ったらあとあと考えるとB少年ではあるけど、那須ではない。

 

那須くんに干されたコンサートでした(泣)(泣)(泣)

席も席だったけどさ、、、

 

ずっと双眼鏡で見てたけど、ずっとアイドルスマイルな那須くんでした(泣)(泣)

 

 

  • BYAKUYA

コンサート入る前にサラーっとセトリ見たけど、誰が誰の曲かわかんないしと思って当日の楽しみにしておこうと思っていたらこの曲NEWSの曲なのね。(笑) ウォークマンに入ってたのにあまり印象なかったけど、すっごく好きになった笑

出だしが那須くん(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

B少年いつも少クラとかで全員で歌うから、一人一人の声ってよくわからなくて、那須くんどんな歌声してるのかな、、、歌下手だったらやばい、、、笑って思ってたけど、すっごくうまくてびっくり。

モニターに映る那須くんもいつもは歌いながらの動きがぎこちなかったのにすっごくキラキラしていた。

 

B少年5人いる中で、3人しかソロで歌わせてもらえてなかったから、本当に上手いんだな〜って思った。

 

那須→さとりゅ→なすさと→直樹→浮所岩崎→全員(?)→

(那須)BYAKUYA   

(私)ギャーー!!!

 

まじでかっこよかった。

なすさと好きなんです私。死ぬかと思った。

 

 

  • FIRE BEAT

HiHi B少年で歌ってて前の方にHiHiいて後ろにB少年いたはず。結構激しい踊りで、後半B少年がフラッグ回してた(泣)*4

かっこいいしかないとりあえず(笑)

 

 

  • ジャニーズヒットソングメドレー

これはやっぱり聞いたことある曲いっぱいあったから楽しめた。

双眼鏡で那須くん見てたら、すっごくファンサマシーンで、、、

同担拒否なりかけたし、那須のうちわ持ってる人結構いて、、、悔しい(笑)(笑)

本当今回席運なかった笑

あと驚いたのが那須くんがまたさらに1人で

カモナマイハウス〜!

って歌ってて可愛すぎて死ぬかと思った。

よりによってカモナは結構思い出がある曲だったから嬉しくて踊ってました(笑)

 

さとりゅのSexy Rose🌹が、しんどすぎ。゚(゚´ω`゚)゚。

可愛い顔してるのにその時はかっこいい顔して反則!!!

 

 

この曲も大好きで、毎晩聴くぐらい好きな曲をB少年が歌ってくれて嬉しかった(笑)

しかも私がいる方の外周に那須くんいたから可愛くて可愛くてずっと見ていました(笑)

 

  • 山手線外回り

B少年が歌ってたってわけじゃないけど、B少年や他のグループが外周でまわっていて、ずっと見てたけど、ある場所でずっと止まってファンサしてて、え?那須くんお気に入りの子でも見つけたの?(笑)早く歩いて!!!(怒)(怒)(笑)

 

ほんと、ファンサマシーンでした。遠くで見てたけど。目に入るうちわはほとんどファンサしてたんじゃないかってくらい。良席入ってたら間違いなかったな〜(泣)

 

あと確か阿部顕嵐くんと絡んでた気がした(笑)

 

 

  • 公開記者会見

よくWSで流れる会見が目の前で行われて、めっちゃテンパる(私)

通りで異常な数の関係者いるな〜って思った(笑)

B少年この中で誰が喋るんだろ〜って思ったら那須くんでした(笑)

正直まだB少年はどの子も喋りが上手くないからドキドキ聴いていたけど、

先輩Jr.(誰だったか忘れた)がめっちゃかっこいいやん!って言ってくれたのもあって会場も笑いに包まれて、よく頑張りました那須くん💮

 

B少年の目標は 、

✨スーパーキラキラアイドル✨

だそうで、そのあとアナウンサーのフリからB少年がスーパーキラキラスマイルをやってくれて会場がとても盛り上がっていました(笑)

めっちゃ可愛くて会場1フレッシュ!!!

 

あと、ハイハイとB少年が合わさってハイハイB少年になるくだりも橋本くんがやってくれて

HiHijet 東京B少年〜 ん〝〜〜〜

ハイハイB少年!!もやってくれました!

那須くんは手の動きだけやっていて、よく那須くんがやるマイクを口のところに向けるけど、結局喋らない。をやってて可愛すぎた(笑)

 

 

そしてもう1つ

さいたまスーパーアリーナ追加公演決定!

行けないのが悔しいけど、規模もでかくて自担そんなに見れなさそうだし、遠征費かかるからガマン。(泣)

那須くん頑張ってね!!

 

もしかしたらキンプリのデビューもあり得そう、

そして応募総数 85万で、平野くんがみんなよく当てたね〜って言ってて、価値ある1公演。本当に運が良くて当てたんだな〜って思いました。1名義しか持ってないのに当てたのがすごく嬉しい(笑)

 

 

あとどっかで藤井直樹くんが、たまアリ頑張りましょう〜みたいな話をした時にまた終わりが中途半端で、もう少し喋り頑張れB少年!って思った(笑)

 

 

  • Prince Princess 

プリンスの中で1番好きな曲でちびジュも可愛いし、フリも可愛いし最高💮💮💮

 

 

  • Be cool

あのかっこいい踊りを生で観れたのが嬉しい。ジャニアイ受験生で行けなかったからほんと見れてよかった。でもちょっと遠くてみれなかったのが残念。

クリエでやってくれることを楽しみにしてるよ。。

 

 

  • 3秒笑って

ちびジュが歌ってて、女子でも出ないわあんな声ってくらい声高いし、可愛いし、小さいのに歌が上手くて、ヴァサイェガくん可愛すぎ、、、しかも、ちびジュの子達もマイクを持って歌うなんてJr.のコンサートならでは。って思いました。

 

 

  • GO!

この辺から終わって欲しくなくて、あまり覚えない笑笑

でも那須くん最後でいいからスタンドにミラクル起こして〜〜って思ったけど最後私のサイドの外周には来ず、、、。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

最後にこの曲は感動しちゃって、泣きそうになるし、トリハダ立つし、未来のスター達がんばれ!と思って観てました笑

 

  •  アンコール

 

  • Keep on

最初B少年出て来なくて(確か)多分B少年はキラキラした衣装あまり着させてもらえないだろうとか思って、

 出てないよなーって思ったらいて赤い衣装着てまあまあキラキラした衣装着ているやん!!ってテンション上がってた笑笑

 

 

  • 勇気100%

忍たま見てる時はジャニーズの曲とおもってなかったけど、今じゃジャニーズJr.の曲としか思えなくなってしまった笑笑

最後センステに集まった時那須くんに後ろ向かれて他のジュニアに埋もれて見えなくて悲しくなりました(笑)

あとちびジュの高い声が機械の声のように高くてやべぇ、ってなってました(笑)

 

 

コンサートを終えて思ったこと。

 

個人的に思ったのが会場に一体感がない(笑)

今までデビュー組ばっかだったから、そのグループが好きで行ってるからみんな一体感がすごいけど、

やっぱりこれだけ人数いると自分もそうだけど興味なかったりするグループもあるからイマイチ盛り上がりはできなかったかな、、、

 

でも1番このコンサートに行ってよかったな〜って思ったのが、Jr.祭りはキンプリがほぼメインで歌ってて、B少年はそんなに出番がないって思っていたけど、B少年だけの曲もあったし

 那須くんのパートもあって、自担の成長も感じられたし、ほんっとに幸せだった2時間でした。

 

しかも、公開記者会見のおかげで他の公演より長かったし、いい公演には入れたな〜って思いました(笑)

 

1つ心残りだったのがスタトロがなかったこと。

席に絶望したけどワンチャン、スタトロ???とか思ってたけど、来なかったのが悔しい。

 

B少年が来なかったとしても、スタトロはあってほしかったな。

 

あとTwitterとかいろいろ見てると今回で那須担増えた気がする。増えないで、、って思いました(笑)

でもあんなにキラキライケメンなフォトセの那須くん見たらファンになるよ。そりゃ、、、。

 

 

色々悔しかったけど、次はクリエがあるし、ハイハイとB少年だけだから2時間ずっと自担を見てられる!と思い前向きに過ごしていきたいと思います(笑)

 

クリエはどこの席当たってもいい席って聞くし、間近で見れることを楽しみにしてます那須くん!

 

デビュー組と比べてJr.は現場が多いから本当に楽しい。

 

でも地方組にとっては全てが遠征になるからしんどい(泣)

 

大運動会、たまアリは諦めたけど、頑張ってね!那須くん!

 

 

 

 

 

*1:こんなこと言ったら叩かれそうw

*2:一応3歳下

*3:多分サクラ咲ケ

*4:うろ覚え

広告を非表示にする

当落結果

 

結構前ですが、

ジャニーズJr.祭り 受験も頑張ったしと思い、申し込んだところ、

 

 

見事当選。。。

 

わたしの住んでいるところからだと確実に遠征になるので

 

今週末、初 生雄登くんに会ってきます♡♡

 

遠征自体も初だし、1人東京も初なのでドキドキ、、、

 

 

先週は、ジャニーズ銀座の当落、、、

 

Jr.のファンになりたてだから、ジャニーズ銀座というものがよくわかってなかったけど、

とりあえず調べてみる限り倍率も 、内容もすごい、

 

まあ当たらんだろう、

って思ったんだけどね、、、

 

当選。。。

 

今年、というか自分名義が強すぎる。

1名義で当たってしまうのに、驚いた、、、

 

某気象系アイドルのファンの時も結構な確率で当てたり、神席当てたりで、

意外とついているのかな?笑

 

クリエのチケット届くのも楽しみだけど、

 

まずはJr.祭り楽しんできます❤︎❤︎

 

たぶん、レポ書きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

広告を非表示にする

東京B少年のなすゆうとくん🌸

 

はじめまして

 

今まで書いてたやつを全部消してイチからやり直そうと思います。

 

 

去年まで某気象系アイドルのヲタをずるずるやっていましたが、

もう正直言ってアラフォーのいるグループは貢げないと思い

素敵な降り先が見つかったので、始めました

 

 

 

那須雄登くん プロフィール

 

f:id:skin014:20170213124145j:image

 

 生年月日: 2002 / 1 / 16  (14) 

 血液型: B型

 出身地: 東京都

 身長: 166㎝

 足のサイズ: 26㎝

 入所日: 2016 / 4 / 13

 好きな食べ物: オムライス カレーライス

 特技: 野球 勉強

 憧れの先輩: 中島健人 櫻井翔