
素敵でhappyな夢を見たいなら

東京B少年の那須雄登くん🏹💓 じゃにをた日記

当落結果

 

結構前ですが、

ジャニーズJr.祭り 受験も頑張ったしと思い、申し込んだところ、

 

 

見事当選。。。

 

わたしの住んでいるところからだと確実に遠征になるので

 

今週末、初 生雄登くんに会ってきます♡♡

 

遠征自体も初だし、1人東京も初なのでドキドキ、、、

 

 

先週は、ジャニーズ銀座の当落、、、

 

Jr.のファンになりたてだから、ジャニーズ銀座というものがよくわかってなかったけど、

とりあえず調べてみる限り倍率も 、内容もすごい、

 

まあ当たらんだろう、

って思ったんだけどね、、、

 

当選。。。

 

今年、というか自分名義が強すぎる。

1名義で当たってしまうのに、驚いた、、、

 

某気象系アイドルのファンの時も結構な確率で当てたり、神席当てたりで、

意外とついているのかな?笑

 

クリエのチケット届くのも楽しみだけど、

 

まずはJr.祭り楽しんできます❤︎❤︎

 

たぶん、レポ書きますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

広告を非表示にする