
素敵でhappyな夢を見たいなら

東京B少年の那須雄登くん🏹💓 じゃにをた日記

入所 1年目 おめでとう

 

2016 / 4 / 13 → 2017 / 4 / 13

 

入所1年目 おめでとう🎊

 

 

ついこの間まで普通の中学生だったのに、

たった1年間でユニットも組んで、横アリ、玉アリで大勢の前でアイドルスマイルする那須くん。

本当にエリートすぎる那須くん!!

 

私はまだファンになって半年くらいだけど、日々雑誌や少クラを見ていると日に日にかっこよさを増していって、

 

どんどんアイドルになっていく那須くんの成長が見れた半年でした。

 

 

Jr.祭りでは、多くのファンの心を掴んだんじゃないかな。私もさらに好きになりました。

 

ファンも絶対増えたはず!!

 

 

高校生になった那須くんさらにパワーアップしてどんどん先輩に追いつけ追い越せで頑張って欲しいです。

 

 

ずっと応援してるからね!那須くん!!

 

 

f:id:skin014:20170412204728j:image

 

↑  約1年の成長!

 

男の子って一年でこんなに顔が変わるものか!?!?

 

日に日にアイドル増す那須くん♡♡